たぬき キツネに逢いにいく part.2 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
    訪問整体師   千恵美ですラブラブ



だ~いぶ昔にも
書いたのですが。。


私のあだ名の一つが
「めだぬき」

そんな私が、キツネさんの
講義を受けに行ってきましたニコニコ



今回のテーマは
「Index(優しく触れる儀式)」


普段、お身体を
触らせていただいている私なので

どうしても受けてみたかったのですにひひ


{06CDDF6E-AB32-4649-97EE-360733480502}

今回の講義

キツネさんには珍しく
ペアワークが有りまして


とても素敵な方と
ペアを組むことが出来ましたラブラブ


そして
なによりも素敵なことが



このIndexって。。

お相手を癒すばかりでなく
セルフメンテナンスも出来る
とーっても
優れものだったのですキラキラ



合い言葉は??

身体が緩むと心も緩む


悩んだり痛かったりすると
身体が、固くなります。


そんな身体をを
そっと触って緩めてあげると

心も軽やかに緩むんです😆



普段の 私の施術にも
どんどん取り入れられそうラブラブ!


{21620F46-A003-4975-9258-0218CD0E6E14}


キツネさんの手が
キツネになっているレアな1枚


アッ!!

キツネさんって
本職は、カウンセラーさんです



最後に
自分の鎧(ウロコ)を剥せるように

私は
「鱗のワーク」を
年内に完成させることにして


今日の講義 終了チョキ




もっと素敵にパワフルに
新しい年を始められるように。。


楽しみにしていてくださいね~にひひ



{B7D6FC65-E67C-4F0D-89B1-3CF15B5D5D64}


今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/