満月 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
   訪問整体師   千恵美ですラブラブ





いよいよ明日は
「ぺポと一緒に作りましょ
                  オルゴナイト編」
開催日です音譜



使用する材料が多いので

お部屋を貸してくださる
flower - dreamの
千代子さんの所へ
材料一式をお届けに行ったら。。



暗くなっていたお空に
何やらオレンジ色の光が



千代子さんが
「あれ 満月だよね~」って


{23AF898C-FD5D-47CA-87F4-958F4CA57C30}


初めは
雲間からお月様の
上の方しか見えなかったのに



あっという間に
雲の上に昇っていって。。


{DCC0974B-BAFB-403E-9C6E-B4BEC566DD44}

スーパームーンでもないのに
かなりの大きさにビックリ目


近くの
クリスマスイルミネーションと
コラボさせちゃったにひひ

{B3534D5B-063E-4891-8CF6-38EFE4E986A9}


昨夜から
いきなり声が枯れてしまった私ですが


こんな素敵な満月が見られて
何か いい事あるかな??


きっと明日は
満月パワーの詰まった
オルゴナイトが作れそうですねニコニコチョキ




今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/