銀杏につられて | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

 
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
 
   訪問整体師   千恵美ですラブラブ
 
 
 
雑司ヶ谷大鳥神社さまを後にして・・・
ちょっとブラブラ歩いていると…
 
 
黄色く色づいた とても立派な銀杏があったので
近くへ行ってみると。。。
 
 
 
{E8EB5D7E-030C-4B8A-BE76-1515425524F5}
 
鬼子母神さまの敷地内の銀杏でしたイチョウ
 
鬼子母神さまへは以前伺った事があったので
ささっとお参りさせて頂き
 
途中にあったお寺様へ伺いました
 
{F26FB5DF-D3AE-4EEA-AEEE-1E8BCE253BE5}

 

「本納寺」様

 

綺麗に整えられた
とても静かなお寺様でした
 
{F7561B58-B6E3-4175-B8B0-918C3923683C}

 

 

 

{E28E4A97-68EC-4901-86B9-5EFBC97B3BE0}

   ↑

水路の様な池が境内にあり

中には メダカや鯉が泳いでいましたうお座

 

 

 

{02F636AC-C0EC-4350-BB62-3937946E30F9}
 
ご印の意味をお聞きし忘れちゃいましたあせる
 
 
 
 
今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/