これも引き寄せかな? | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・ソフト整体 pepo

訪問整体師 桃白(ももしろ)千恵美です。



私がお勤めしている
接骨院のお盆休みは、
12日~16日までなのですが。。

夕方
院長先生からメールが。。目


何かあったのかと
慌てて見てみたら。。

お魚釣りへ行ったので
お裾分け有るよ~うお座


とのことでしたラブラブ!



今日は、
鯵を釣りにいったのだそうで

鯵と
何故か サバくんも入っていました音符



今夜のメニューは
ハンバーグの予定だったのですが
急遽変更ウインク


サバくんは、
翌日回しにして

今夜は、
大好きな鯵フライ~ラブラブ!


お刺身も一匹だけ作って。。
(写真撮り忘れちゃった叫び



鯵フライは、
三枚に下ろした中骨を
骨煎餅にするのも大好きで。。

食後、お礼のメールを入れたら

「骨煎餅を作れるほど
上手くさばけるようになったんだ~
と、冷やかされてしまいました得意げ







新鮮なお魚で作るフライは
肉厚で フカフカで。。
たまらない美味しさでしたラブラブ



これも 立派な引き寄せですよね??



今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/