クレーマーじゃないけれど。。 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 ズーラシア動物園の近くで

深層リンパドレナージュ・ソフト整体の訪問施術

 施術師   桃白(ももしろ)千恵美です。


今日は、娘の21歳のバースデー

プレゼントを買いに横浜へ出たので

ちょっと寄り道


私も子供たちも大好きなパンがあるので
某有名店へ。。
そして、
お気に入りのパンを購入して

娘のプレゼントと
知人への贈り物を送って
帰宅しましたI

帰宅すると
長男が、
夜勤明けで帰宅していて
早速 買ってきたパンをパクパクI

しばらくして
「カーちゃん
    パンを食べてたら変なもの出てきた
     食べちゃったみたいだけど
     大丈夫かな??

「これなんだけど。。」

えーーーっ??(゜ロ゜;ノ)ノ

実は、長男て
かなり神経質で小心者叫び

本人には、
「気づいて出したのだから大丈夫」
と、言って

慌てて 購入したお店へ電話携帯


状況を説明したら
折り返しで
担当者さんが電話をくださり
異物を回収しにお出でになるとのこと


そして。。

なんと お出でになったのは
製造主任さんでした目


この時
きちんとしたお店って
当たり前なのかもしれませんが
人任せにしないで
きちんと対応してくださるんだI
と!妙に感心してしまいましたI

併せて
自分も お仕事をするにあたり
きちんと責任と覚悟を持たねば

と、強く思いましたI


今日は、
とても大切な気付きを頂けたこと
感謝ですI




        ↑

娘と食べた
バースデーケーキのつもりの
モンブランI



今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/