勉強になって 癒されて(〃^ー^〃) | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

深層リンパドレナージュ

訪問施術師

桃白千恵美です(^^)


今日は、

念願かなって

やっと

深層リンパドレナージュの

練習会に
参加することが出来ましたラブラブ!



昨年の秋過ぎから

技術の向上と


技術の統一を図るため


先生の光彩カオリさん


姫野エリカさん



計画と開催を
して下さっていましたクローバー



ところが

なかなか、タイミングが合わず

参加出来ずにいたんですしょぼん



それが


やっと。。。

やっと。。。


参加出来たんですクラッカー



参加してみて


取得してからの時間が経っていることで

自己流になっているところがあることが認識できました。



初心に返って

基本に忠実に




心に誓いましたメラメラ




      ↑


施術をさせていただいていると

ついつい幸せで、嬉しくなってしまい

ニヤケテいますニコニコ



そして・・・・


今度は、


私が、練習台に音譜


これが


また、楽しみで・・・・ラブラブ



 

実は、


私の身体って

かなりのポンコツあせる



施術をしてくださった

まゆみさん


本当にありがとうございましたラブラブ



施術をしていただいていると・・・


カチカチに凝り固まっていた背中が



ナメクジに塩をかけてナメクジが溶けるみたいに

(表現が下手ですみません叫び


ゆっくりとほぐれていくのが分かるんです目



これって・・・

口で説明をするのが難しいんですあせる



体験して頂くのが一番ニコニコ




なので

ぜひ、是非


体験していただきたいですチョキ





そして


まだ、練習会へ参加できずにいる方へ・・・


ご自分の技術向上にもつながりますし


練習をしながら ご自分も癒される


またとないチャンスです



タイミングを合わせて


ご一緒しませんか??









帰りの空・・・


とっても素敵に感じたのでクローバー






今日も


私のブログへお越しくださって


ありがとうございます\(^_^)/