繋がりってうれしいね( ´∀`) | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

魔法使い学校の先輩で

昨年

私のサンキャッチャー
クリスマスバージョンを
気に入って下さって

アップしたあと
真っ先に
声をかけてくださった
あかねさんが

FBに
とっても美味しそうな
リンゴの写真を
アップしていらっしゃいましたリンゴ

聞けば

山形で

ブドウを中心に
作っていらっしゃる
ご親戚が

紅玉と王りんをミックスした

「紅りん」

というリンゴを作られたとか音譜


毎朝
リンゴを食べる私としては

どーしても食べてみたく

譲って戴けないかと
お願いしてしまいましたあせる



そうしたら

あかねさん

お忙しい中

ご親戚と私の間に入って
取り持って下さったんですラブラブ


メールで
何度も
やり取りをしてくださり


その結果





こーんなに
立派な大きなリンゴを。。


そらも沢山リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


しかも。。


試作品で
取れ立てでないからと

送料のみで叫び



快く
間を取り持って下さった
あかねさん


あかねさんの連絡で
見ず知らずの私に

最高の気遣いをしてくださり
手塩をかけて育てた
リンゴを
譲って下さった
ご親戚さま


本当にありがとうございましたラブラブ



人と人との繋がり

本当に有りがたいですラブラブ!


あかねさん
ご親戚さま

本当にありがとうございましたクラッカー



今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/