「いいよね」働き方が自由でとママ友に言われることがあります。

でもそれは自由と楽を勘違いしているのでしょうね。

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

東京大田区大森・蒲田を中心に

都内スタジオや児童館でママとベビー向けに

ベビーフォト撮影や産前産後エクササイズ講座などを行っているPep若林明(AKI)です。

横浜方面、品川方面からも通っていただきありがとうございます。

 

ふんわり風船ハートPep公式ウェブサイトはこちらです

 

 

例えば気づけば休みがないこともあります。

そして仕事に関わることを何もしないという日は一日もありません。

 

それは私のスタイルなので、起業したママ経営者がみなそうではないのですが、

私は、”今”生まれる”今日もう耐えられない”ママの役に立てるならと思うと動かずにはいられないんですよね。

 

 

気づけば・・・

6/14ママヨガ/ママの美活講座8期生大森

6/15ストレッチヨガトレーニング蒲田

6/16プライベートレッスン

6/17ベビママピラティス池上

6/18大田区グループ型産後ケア

6/19ママの美活卒業撮影&バースデーフォト撮影

6/20会員制児童館おやこひろば

6/21ママヨガ/ママの美活講座8期生

6/22ベビママダイエットビクス蒲田

6/23プライベートレッスン大森

6/24ベビママピラティス池上

ここまでお客様と会わない日はありません笑い泣き

 

すべて私がレッスンをしていた半年前までとは異なり、

コラボしてくれている先生のレッスンも増えたので、

赤ちゃんを抱っこしてママとお話しているだけの日も多くなりました。

 

 

「自由な働き方」は「楽な働き方」ではないのですが、

「苦痛」はありません。「楽しい」のです。

 

会社を辞めて起業するなんて考えられない!と思うママは多いと思いますが、

ビジネスを生み出すことはとても素晴らしいことです。

ただ雇用されるのではなく、例えば自分の趣味でお金を動かすことでも、将来の大人(自分の子どもたち)に考え働く価値を伝えることができる。

 

 

ということで、今日は産後ケアコースのママの美活講座卒業撮影に行ってきます。

約5ヶ月前の産後ママと今の元気さを形に残してきます。

 

━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

こんな私が産後に設立した会社

 

ふんわり風船ハートPep公式ウェブサイトはこちらです飛び出すハート

 

 

ゆめみる宝石Pep産後教室まるわかりリンクページ

 

おすましスワン会員制児童館/おやこひろば全国どこからでも!


おすましペガサスお問合せフォーム

93f3afdaf430a23c2189e166499b5451_e8dd5b68dcaaefc

抱っこ紐選び、使い方、赤ちゃんの成長の事、産後の気持ちや身体の痛みなど

少しでも疑問が湧いてきたら何でも相談してね付けまつげリボン

 

 

■□━─Instagram━─□■

ご登録いただけると嬉しいですハートのバルーン

ママとベビーのレッスン・教室@pep.cafe

 

 

全国どこからでも会員制児童館@pep.jidokan

 

親バカインスタ@fuwafuwaket

 

 

■□━─公式LINE━─□■

 

産後ケア教室Pep公式LINE

産後ママの身体のこと以外にも、抱っこ紐の事、赤ちゃんの成長の事、

産前産後のママにお気軽にお問合せいただいていますオーナメント