121本のカラーボトルから選ぶ1本。生まれつき備わっている天性の才能「資質」をおやこで聞いて楽しもう!


感染予防対策を徹底しながら、8月最後の日曜日を楽しみましょう!

二部制で未就学児と小学生以上に分けて入れ替え制で開催いたします。


①子どもが選ぶ

最初に子どもが直感で選ぶ「最初の1本(才能のボトル)」とそのイメージを子どもたちでシェアします。

次にママやパパをイメージしてとっておきの1本を選んでまた、子どもたちでどんな気持ちで選んだのかシェアします。


この時ママやパパは、授業参観♡後ろでそっとどんな121本の中からどんなボトルをわが子が選ぶのか楽しみにしていてください。


KOITO先生によると、人によって目に入る色と全然入らない色があるそうです。

「こんな色別に好きじゃないんだけど、なんだろう?!一番最初に目に飛び込んできた!」それはその日によって全く異なるチョイスをするものだそうです。


子どもと、ママやパパの隠れた才能や親子の持って生まれた性格を楽しみしていてくださいね。


②ママが選ぶ

最初の1本(資質・持って生まれた才能)

そして、子どもの生年月日のカラーを聞いて隠されたメッセージを聞いてみよう

この時子どもたちには、後ろでそっと見守っていてもらいましょう✨



ボトルの色の秘密

ボトルを見ると、上下の色が分かれています。上と下の色の意味はもちろんのこと、上下の色をシャッフルした色にも大切なメッセージが隠されているんだそうです♡




8月29日(日)


場所:大森studio(JR大森駅徒歩3分)

ONE DANCE STUDIO

東京都品川区南大井6-16-10第2下川ビル5階


対象:

年中~年長10:30~12:00

小学生以上13:00~14:30


定員:

ママかパパと子ども一人

10組前後


参加費:

3500円+税

※お子様を兄妹姉妹でお連れになる場合は、参加費は人数分かかります。


先生紹介

OCHI KOITO


主催

合同会社Pep 若林明


感染予防対策

・会場に到着されましたら石鹸を使用し手洗いをお願いします

・窓ガラス張りですので換気を十分に行います

・コロナ感染拡大状況により、内容を変更・中止する場合があります

・一週間以内に家族ひとりでも37.5以上の発熱があった場合はキャンセルしていただきます

・マスクは常時着用にご協力ください

・水分補給以外の飲食は禁止させていただきます


会場は、広々としたスタジオで窓ガラス張りの換気も十分にできるスペースです。


via PepLLC
Your own website,
Ameba Ownd