こんにちは
大森駅付近でママヨガ(産後ヨガ、産後の運動)
やベビーヨガ(ベビーマッサージ)、英語の絵本の読み聞かせをするべく準備中のPep Akiですウインク
 
EnjoyEnglish担当のErikoさんのプロフィールを追加しましたので是非読んでみてくださいクローバー
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
 
 
ErikoさんがPepの看板を作ってくれました。
 
レッスン当日は入り口に下矢印下矢印下矢印出しておきますので目印にお越しくだいね。
{178D98BE-02E6-418F-A641-B5694AF3C979}
朝から準備して、
お子さんを連れて、
オムツの替えや、おもちゃ…たくさんのお子さんの荷物を持って、
そしてヨガマットも抱えたらどんなに大変なんだろうと想像します。
 
でも、頑張って一歩外に出ればお子さんとママの素晴らしい時間になると思うんですキラキラ
24時間の中のたった90分。
おウチで過ごせば、たぶんただ普通に過ぎていきますよね。腐ってしまう‼️とまでは言いませんがおしりに根っこが生えてきて出不精になってしまうとママのからだもこころも衰えて、しなしなになってしまいます。新鮮な空気を取り入れて、たくさん笑ってたくさんリラックスし、からだとこころに栄養を与えてあげましょうウインク
 
運動不足で足の浮腫みや肩こりはありませんか?
お子さんとだけ過ごすことでお世話をしたり遊んであげたりとお子さんの事だけしか考えられない自分になっていませんか?
夜中の授乳や夜泣きに睡眠不足になっていませんか?
旦那さんや上のお子さん、仲良くしたいのに嫌なことばかり目についてイライラしていませんか?
スマホ片手に検索魔になっていませんか?
今日も最高に私は幸せものなんだ!と思えますか?
 
目ひとつでも当てはまるならそれはママのからだやこころが疲れている証拠!
ママヨガやベビーマッサージ、一緒に英語の歌も大きな声で楽しく歌えばきっとからだもこころも少し余裕のある自分に戻れます。
 
月齢によって様々な悩みがあると思いますが休憩時間など利用してみんなで話していけたらって思います照れクローバー
 
いよいよ来週Pepはじめてのレッスンです。
予約、質問等お気軽にご連絡くださいね音譜
 
お気軽にどうぞ!