乳腺炎予防にママヨガで
肩甲骨をほぐしましょう!!
 

赤ちゃんが生まれて
おっぱいをのむ
わが子が愛おしくて愛おしくて
涙があふれたりしますよね。

でも、そんなに幸せなことばかりじゃない汗

生まれて家にいる事が増え
抱っこ、授乳、寝不足…抱っこ紐も肩周りの締め付けでかなりママの負担になるんですよ!

{15750805-1127-4BB0-95D1-C10CF486BE19}
抱っこ紐にリュックに私もからだバキバキですショボーン

ママの体はどんどん血流が悪くなり
肩がこり、首も痛くて…

そこでやってくる乳腺炎ガーン

私は今回の産後は何度もおっぱいに白斑ができて
悲鳴をあげながら、絶叫しながら
↑マジで!!
授乳したこともありました。

この時はあの苦い苦い牛蒡子(ごぼうし)を飲み1日中飲んで出先にも持って出かけて予防もしてたなぁ〜

食生活もありますが、
肩甲骨をほぐせばリスクは減る、でも
それすら面倒なぐらい疲れてますよね。

大田区大森、蒲田、池上あたりから、さほど遠くない場所でママヨガを一緒にやりませんか?

1人ではやらないことを
おうちから一歩出て一緒にピンク薔薇


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
からだとこころステキ生活へアップアップ