雅紀が舞台やるんですね〜グリーンハーツ
「ようこそ、ミナト先生」が、6月4日-19日まで東京・新国立劇場、6月29日-7月3日まで大阪・梅田芸術劇場で上演キラキラ金子ありささん脚本、宮田慶子先生が演出を手がける舞台は、町や人生の“再生”をテーマにした物語で、とある山間の町で1年前に観光客として訪れた湊孝成(雅紀の役)が、非常勤の教師として働いていた。高齢化社会や過疎化など、さまざまな問題に直面し、日々奔走する湊だったが、実はある秘密を抱えていて……。
となんともミステリアスな感じ!?雅紀の舞台って、2010年に上演された「君と見る千の夢」以来ですね気づき
グローブ座行ったわ〜ダッシュ
12年。。。アセアセ
また舞台っていうプレッシャーで痩せていく姿ネガティブを見るのか〜と怖い気持ちもあるけど、雅紀が頑張りたいというなら応援します📣

でも6月までコロナが続くと入場者数も制限されて益々チケット取れなそうです驚き泣

雅紀のコメント
「12年前にもお世話になった演出の宮田慶子さん、脚本の金子ありささんと再びご一緒できること、大変光栄に思っております。皆様に楽しんで貰えるよう、全身全霊をかけて向き合っていきます。楽しみに待っていただけたら嬉しいです」
金子さんは「前回、舞台『君と見る千の夢』でご一緒した相葉さん、宮田先生とのチーム再結成です。あれから12年、私達も、世の中も、そしておそらく相葉さんご自身も、大きな変化があったかと思います。その時の重なりを 実感しながら、またとない機会に感謝しながら、来てくださる全てのお客様に何かを届けられたらと願っております」
宮田先生は「リアルで重量感のある脚本に向かいながら、じっくり時間をかけて練り上げる舞台作りの中でまた新たな顔を引き出せたらと、ワクワクしています」