雅紀がAIBUZZでインタビューさせて頂いた、カーリング🥌のロコソラーレチームもアイスホッケー🏒のスマイルジャパンチームも連日頑張っています。


ロコソラーレの方々とリモート取材。

揉み手爆笑爆笑


明るいチームなので楽しそうグリーンハーツ


合コンか〜ってほどあ笑顔いっぱいです笑い


コロナなどもあって遠征先のカナダでずっと海外生活の皆さん。今日も朝はデンマーク🇩🇰と激戦。

もうダメかと思った最後の1投で大逆転キラキラキラキラ

思わずソファーから立ち上がってウォーって叫んでしまいました〜びっくり

しびれます!!

今夜のロシア戦も頑張って👍


そして準々決勝に進んでるスマイルジャパン。

気づいてる方多いと思いますが、日本チームがゴールすると🥅、嵐の「Happiness 」が流れるんですよ〜愛飛び出すハート

誰が選んでるの〜キューン

ありがとうございます😊


途中も「上を向いて歩こう」などの曲も流れていました。

強豪のフィンランド🇫🇮にも果敢に挑戦していく姿に勇気を貰いますね。

頑張って〜気づき