嵐のアラフェス2020の配信の日が発表になりましたね。

まーこの日程で、CDデビュー日しかないよと思っていましたが。。キョロキョロ

 

見逃し配信なしという事で、11月3日のみ、いや、しか、見れないという。。

これは何とも厳しい。。

嵐らしくないというか、、、その日、昼から夜まで何もするなって事でしょう。

 

沢山の人に見てもらいたいというには、その日都合が悪い人は見れないって事で。

GO TOキャンペーンで旅行とか、仕事がある人はどうすればいいんですか。。ショボーンショボーンショボーン

それはあまりにも最後かもと思うと悲しいです。

 

録画配信というなら、もう少し長い期間見せても良くないですか?

1日だよ。。。

なんだか、違和感残りますよね。。タラー

オンライン開催になり、喜んだ人の方が多いと思います。

だって国立は7-8万しか選ばれないし、今年これをおちたら意味ないっていうか。。

だからライブ配信で、みな平等って思ったけど、平等にはならんではないか。。もやもや

 

なんとなくモヤモヤした気持ちが残ります。

 

で、私個人とては仕事が入る可能性大。。。

だけど、これは仕事以上に大事という意味で、お休み取りますよ。

 

なので、ファンクラブ会員のPart1とPart2を申し込んだとこ。

1と2はセットリストが違うと聞いたので。

 

そして、見れない人はDVD出るまでもやもやするってことですね。

なんかな^^^^と思う発表になったのは、ちょっと残念です。えーん