嵐5人揃っての日立のCM久しぶりじゃない!?

ミニチュア模型の家の周りでわちゃわちゃしてる5人ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
駆け回って、待って〜〜とか言ってるし。

自由な雰囲気でのフリートーク(台詞なし)で進められた様です。

メイキング映像もあり、撮影中色々話してたけど、全く使われないパターンあるからね!って。。。
なんかその通りです爆笑
あとでアテレコ入れてるっぽい。

こんな家電欲しいって話で、自動セリフ覚え機っていう雅紀さん!
やっぱり大変なんだねアセアセ
ニノでさえ頷いてます。

WSでも取り上げられていたけど、ハッピーな時間はという問いに、

撮影後のインタビューでは、CMのテーマに掛けて、家で過ごす時間の中で「ハピネス」な時間はどんなときかについてトークを。

グリーンハート「仕事終わって、家帰って、ソファーに座って、松本くんにもらった電気のドリルがあるのだけど、体をケアする道具が。あれをガーッと当てながらテレビを見ているとき。一番至福だなぁ」

イエローハート「俺は家に帰って、それこそ通話も可能なヘッドホンしてゲームの人達と、今日こんなことがあったとか話してる時が一番幸せかな。ゲームの世界で知り合った知らない人と」

ブルーハート「俺はスーパーで自分の食べたいものを選んでいるときかな。最近は餃子を作った」

ハート「最近すごく海外の仕事が多くて。飛行機でできることって色々あるじゃないですか。あれが好きですね。映画観たりとか、お酒飲んだりとか。一人の時間のような感じがして」

ピンクハート「基本的に仕事が早く終わった日とかは外でご飯を食べることがあるので、そうすると友達と合流するんですよ。待ち合わせして。たいてい、僕が先に着くので、先に着いて友達を待っている間は至福の時ですね」

これには他の4人がポカーンびっくり

翔ちゃん「じゃ、もう友達来ないで!って話じゃない!?」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆んなも爆笑。

ボケとツッコミの間合いが最強です!!

CM撮影が2時間も巻いたそうで、おーちゃんが1番ハッピーだったんでしょうねブルーハーツ