昨日からネットやAEON系のお店や日テレ屋で販売開始になったチャリティーグッズキラキラ


私もネットで買おうといそいそと携帯で。
なのにいざ支払いとなるとカードが使えないって、、アセアセ

まさかのカード乗っ取り?って焦ったけどね〜
嵐友さんに聞いたら同じ現象。
でもカードの名前の間のスペースを抜いたらいけたけど、数回トライしてるうちにタオルが完売ってガーン

私もそうなって、タオルを諦めようとしてたけど、カードのせいで何度もいったりきたりしてるうちに、前のカートに入った商品のまま進み、あれ!?タオルあるじゃんびっくり

という事で無事に買えました。
あくまで寄付プラス嵐の気分で買っていますので寄付していい金額にしたけど、何で送料850円も取るかなぁ、、、寄付金なんだし、もう少し安くできないもんかプンプン
そうしたらメルカリで買う人少なくなるかも。
メルカリで4000円で売ってる人の気が知れない。
これはチャリティーグッズですよねー。
それで儲けるって何??
その売り上げを寄付してくれるなら100歩譲るけど、ユニクロTシャツとは意味が違うって自覚なんてないんだろうね〜〜タラー

そしてパーソナリティには浅田真央ちゃんが。
既にコメントも素晴らしい!
世界で戦ってきてる真央ちゃんはチャリティーとか盛んな海外の環境を知ってるし、気遣い半端ない。なんか頼り甲斐があるので安心しています。

頑張ってね👍