CMネタ続きですみません‼︎

雅紀のアサヒビールのCMまだ見れてないんだけど、発売3/20だよね〜〜カクテル

「贅沢絞り」って酎ハイに果実1/2個搾ってるって事だね。

上戸彩ちゃんとの共演してますが、2人とも踊ったり笑ったり。
印象的なのは、2人とも歯が綺麗キラキラ
さすが、芸能人おねがい
でも、何でも着こなす雅紀でさえ、この服はないわーーえーん
ちょっとセンスというか、雅紀には合わないんだけどな〜〜。
明るくしたかったのはわかるんだけど。。

まー、雅紀の鼻歌の声は好きだわラブ

どの枠でやってると調べたら13ー19日のみの放送びっくり!?

何でーーーアセアセ

完璧見逃してます。。

そんなあなたもこちらで見れます。

雅紀はアサヒ、ニノはサッポロ。
キリンでの評判を知る、同業他社さんがこぞって嵐を起用してるんですかね〜照れ

でも、ビデオに録画したかったなタラー

レモン🍋、桃🍑、グレープフルーツの3種類あるようで全部飲んでみたいと思ってます!!