先日の「ニノさん」に占い師の魚ちゃんが出ていましたね。

久しぶりでしたが、変わらない毒舌。。笑い泣き

 

ニノの事を冷たい人。。って。

確か、前にも言ってたし。キョロキョロ

そして、バラエティに向かないとか。。

大野さんと変えろとか。。

 

魚ちゃんにいじられて喜んでいるニノちゃんが良かったです。

もしかして、今の「ニノさん」の在り方にどうなんだろうと思っているのかしら。。

 

そういえば、「秘密の嵐ちゃん」が終わった時に、バラエティの進め方とか、終わりがくることに対し色々考えていたように思うけど、最近の「嵐にしやがれ」もしかり。。

本当に自分たちのやりたい事がやれているんだろうか。。と思っています。

ハングリーだった時を忘れずに、いて欲しいな。。口笛