昨日は今年最初の出店、「渋谷てづくり市 青空個展」の日でした。







baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・






10月以来の第2回目、1月に入って気温もぐっと低くなり、大丈夫かしら、お客様はいらっしゃるかなーと少々心配もありましたが・・・




今回は前日にキャンプ用の保温シートやチェアも用意して、足先カイロ、貼るカイロ、レッグウォーマー、保温靴下などなど~防寒対策も万全に。



baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・

このシートくるんと巻けて持ち運び便利ですね。



お昼も過ぎるとお客様も増え、ほっ~花

皆さんとの貴重で嬉しい出会い。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございましたさくら



気温は低かったもののお天気だったので和やかな一年の始まりを感じて、良かったです。



猿回しや餅つきもありましたよ~



青空個展は次回3月にも開催されます♪ pepinoも出店予定です。(後日お知らせいたします)



来月は 2月21日(日) 池袋の「雑司が谷 手創り市」(鬼志母神堂)に出店します。



2月という事で春も近く、Tシャツや軽めのお洋服、ご用意しようかしら。



レッスンバッグやシューズケースなども作ろうかしら・・と思っております。




来月もどうぞ、よろしくお願いします♪