なるといいなぁ・・


遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します花


年末年始、昨日あたりまで何かと忙しくしていましたが(プライベートの遊び含め^^)


ようやく今日辺り~始動開始。 沢山作っていきますよーー!


今年も引き続き、手創り市やイベントなどに参加します。
皆さんとの素敵な出会いを楽しみに、作品の幅も広げられるように頑張って行きたいです。






baby and  kids  wear    * pepino *         ・・・diary・・・


息子作。貼り絵です





下書きを鉛筆で書いているのを見ると、右下に何やら塊が。




「なに?これ・・?」と聞くと





「お肉なの。」(お肉好き)





「えっっ・・あ、あ、なーるほど」^^;




思わず



この 「にく」 とストレートに表現された文字から




肉や、肉!! 肉持ってこんか~い!! 


(「浪花節だよ、人生は」の「酒や、酒! 酒もってこんか~い!」のフレーズで♪)
がくるっと頭で回って、どきどきしました。




ダメよ~しばらく我が家お肉は控えますからっ!



年末年始の食べすぎがたたり、顔まるまる。


夫も私も完全に太りましたし!>< 子供も。


でも子供は戻りが早い!外遊びで日々体重減少。
私は雑誌に載ってた簡単だけどきつ~いポーズをやってやっとこ1キロ落ちました晴れ


昨日、寿命を延ばすとかいう番組で「ザ・たっち」の2人が「まいたけダイエット」で10キロダイエット成功してましたねーー。
今日からやってみようかな~