こんにちは、ただの三十路アニです。


時短コスメ、流行ってますよね。
わたしは子供が生まれるまで、時短コスメというものが嫌いでした。
なんか手抜きしてる感じするじゃん?女捨ててるじゃん?と思っていたあの頃の自分を転がしたいです。
ついでにいうとプチプラも嫌いでした。粗悪なものを肌につけるなんて!って思ってました。ブチ転がしたいですね。
そんなアニは、家事育児に追われる現在、時短&プチプラコスメが大好き!
工程が省かれることでモノが減るのも最高ですね!



そんな中でこれはすごい…となったのが


これ。バズってましたね。
昔のわたしなら「泡くらいたてろよにっこり」と言ったことでしょうが、息子が生まれてから、泡を立て終わったところで何度ギャン泣きをかまされ、そのまま泡とお別れしたことか…。ということで泡立てなくていいのは神。


しかも、毛穴の黒ずみの除去力がやばい。
「気になるな」という時に1度洗うだけで黒ずみが消える。やばい。
消えすぎて肌に悪いような気がしてならないので、毛穴の気になる2〜3週間に1度使うようにしてます。ということはコスパ最強。


写真を載せたかったのですが、今毛穴が気にならなくて…気になった時にbefore afterを載せたいと思います。

鼻の毛穴の黒ずみが気になってる方はぜひ取り入れてみてくださいニコニコ