こんにちは、ただの三十路アニです。

 

 

2023年中に「資格をとろう!」と決めました。

となればまずは、夫に相談だ!

 

夫は非常に協力的な人なので、気軽に相談してみます。

 



サムネイル

資格を取ろうと思う


いいね!カラーコーディネーター?

 
サムネイル


サムネイル

∑(゚Д゚)なんでわかった?!
ブログみた?!


みてないけど笑
そんな気がした。頑張り!!

 
サムネイル


 

 

という感じで、応援してもらえることに。

 

 

問題をひとつ上げるとするならば、超かあちゃんっ子の息子をどうブロックしてもらうか…。

そのうち視界に入るのも嫌がられるようになると思うので、好きでいてもらえるうちが華なんでしょうが…

ここの(夫の)頑張りが合否を分ける気がする。

 

 


結婚していて子供がいるとなると、パートナーの協力は不可欠ですね。

夫に感謝を忘れず、資格取得頑張っていきたいと思います!