すごい雪ですね!!

人生初、運転中にあられに降られてここまでかと思ったただの三十路アニです。





さて


何かをはじめる!!


というあまりにアバウトな目標を得た結果、

結局なにをするかということに頭を悩ませるのはよくあること。わたしにとっては。



特にわたしの場合、


何かをはじめて何者かになりたい!


という即物的な願望があるので、こと何をはじめるかは非常に重要な問題です。





何者にもなれないお前たちに告ぐ!!




ってね。懐かしいですね。

なにを隠そうと古のオタなんでね。






脱線しました。

とにかく、自分は自分だ!!っていえる人は本当に素晴らしいです。そこに確固たるものがあってもなくても、賞賛に値するお人柄だと思います。



わたしは目に見える?ものがないと自信を持てない性質なので、とにかくなにかを獲得したいんです。

振り出しにもどる。





じゃあ…



やっぱり…



資格か…証明書あるしな…




という安易な結論に至りましたが、じゃあなんの資格をとるというのか。

ここで顔を出した3日坊主の坊主が「めんどくさいな…」と囁きますが踏ん張ります。




目星をつけたのはこの3つ!!



カラーコーディネーター

整理収納アドバイザー

インテリアコーディネーター



流行りな感じですね!!


でも、とにかくなにも持たざる三十路なので

受験資格なしであることが大前提です。



今年中になんでもいいから有資格者を目指すぞー!