「7月21日に大阪城ホールで開催される「DREAM.5 ライト級グランプリ2008決勝戦」に出場を予定していた山本“KID”徳郁の欠場が18日、東京都内のホテルで発表された。KIDは練習中に右ひざ前十字靱帯を部分断裂し、現時点での医師の診断は全治6カ月の重傷。9月23日のDREAM.6はおろか、今年中の復帰も絶望的となった。また、これにより試合が流れた対戦相手のジョセフ・ベナビデスの代替カードなどについては、現在調整中とのこと。」

うわぁ~!残念過ぎるわッ!!彼はどう考えてもメイン選手ですからね。
「DREAM」は凄い痛手ではないでしょうか?
イベント自体のクオリティが下がってしまうと思います。
これから代替えのマッチメーク大変そうだなぁ~。

所英雄も出られないと言うことで、

イケメンで視聴者から支持されている選手がでない
=視聴率がとれない&チケット売れない


ですからね。
厳しいぃ~ッ!!!

「PRIDE」がなくなってしまった今、この「DREAM」だけが総合選手のメジャー舞台ではないでしょうか?
個人的には「秋山選手」には頑張って欲しくないので、他の真面目に取り組んできた総合の選手にもスポットがあたって欲しいと心から思います。


ドラえもん山本“KID”徳郁の画像はコチラ

■山本“KID”徳郁が欠場、右ひざ前十字靱帯部分断裂で全治6カ月=DREAM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000029-spnavi-fight
遂に出所されましたね!マーシー!
罪に罪を上乗せしてしまって、世間の評価は落ちっぱなしですが、一部の層からは強烈な支持を得ているようです。
とはいえ、ネタ的なものだと思うので、心の底から支持している人なんてほんの一握りなんでしょうね。

僕は往年のダジャレおしのマーシーが嫌いではなかったので、転がり落ちていく様を見るのは辛かったです。

もう二度と過ちは犯さないと主張しておられますが、残念ながら失墜した支持率は現国会同様取り戻すのは容易ではないでしょう。

「信頼」は得るのは一生、失うのは一瞬とよく言いますが、まったくもってその通りです!

反面教師として自分の身を引き締めていきたいと思います。


しっかし、51歳にはとても見えませんね。
外見のみなのかもしれませんが、それでも若さを保てるのであれば見習いたいと思います。うん。


ドラえもん田代まさしの画像はコチラ

■「二度とこんなつらい思い…」 田代まさしさんが出所会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000958-san-ent
「情報サイト『ZAKZAK』主催による『第1回日本グラビアアイドル大賞』をタレントの小倉優子が受賞し16日(水)、東京・大手町の同編集部で行われた表彰式に出席し、未来のグラドルを目指す人たちへのエールを求められると「キャラ設定は必要ないと思う」と、まるで自らをあざ笑うかのような発言で報道陣の笑いを誘った。」

この報道で確信を持ったのですが、「ゆうこりん」は「コリン星から来た」という設定を外したがっているのではないでしょうか?
先日も、自分が小学生時代のエピーソードを、当時の写真付で説明していましたし・・・
芸能界デビューの為の先制パンチ的な設定とは、オサラバしたいという感じが見て取れました。

確かに年齢も進み、そろそろ「カワイイ」から「キレイ」にステップアップを図る時期なのかもしれませんね。

僕は数年前、浜松町のセブンイレブンで、生の小倉優子に遭遇したことがあるのですが、顔はとっても小さいし、細いし、カワイイしで「さすが芸能人!」と感じずにはいられませんでした。
素材はとてつもないものを持っているので、方向性を変えたとしても彼女の美しさには何の影響もありませんしね。


ドラえもん小倉優子の画像はコチラ

■小倉優子が後輩グラドルにエール「キャラ設定は必要ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000004-oric-ent
「7月10日、ロサンゼルスのセレブ御用達レストラン“マデオ”から出てきたキャメロンは、携帯電話に電話がかかってくると駐車場に停めてあった自身の車に乗り込み、ハンズフリーセットに携帯をセットすることなく、そのまま通話しながら運転していったという。」

カリフォルニア州では7月1日より、ハンズフリーセットを使わない運転中の携帯電話使用は違法との法律が施行されたばかりらしいです。
芸能人でも、大女優でも決まりごとには従ってもらいたいですね。
好きな女優さんだけに、こんな取り上げられ方はして欲しくなかったです。

日本でも運転中の携帯電話の操作は取締りの対象になりましたが、街中をドライブしていても通話しながら運転をされている方がチラホラいます。同じ罪状で取締りを受けた方が見たら、同じように取り締まって欲しいと怒り心頭するはずですよ。

先日、運転免許の書き換えを行った際に安全運転教習DVDを見て、交通事故の恐ろしさを改めて考えさせられたので、絶対に運転中に携帯電話の使用は控えようと思いました。

ちなみにキャメロン・ディアスは、今話題の「iphone」でお馴染みのソフトバンク携帯のCMに出演をしていますが、今回使っていた携帯はブラックベリーだったようです♪


ドラえもんキャメロン・ディアスの画像はコチラ

■キャメロン・ディアスが交通違反!運転中に携帯で通話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000005-eiga-movi
「テレビCMなどですっかりおなじみになった、キャッチーなフレーズが耳に残る映画『崖の上のポニョ』の主題歌がランキングを急上昇。映画公開が迫りテレビ露出が増えたことで一気に認知度が上がり、前週の100位から7/21付週間シングルランキングでは24位にジャンプアップした。」

いやぁ~、いよいよ今週末公開ですね!
楽しみで仕方ありません。

実は公開前からサントラCDが、「TSUTAYA」でレンタルできたのでかなき聞き込んでました♪
気づいたら口ずさんでしまうフレーズは、天才「久石譲」といったところではないでしょうか。

大人の僕が、子供と同じように曲を口ずさんでいる・・・なんてロマンチックなんでしょう。
メルヘンな世界観。いくつになっても子供でいさせてくれる、そんな包容力のある楽曲達です。
そりゃハズレるわけないですよね。

嫌なこと、辛いことがあったときなどに聞いてみてください。
嫌なこと、辛いことが魔法のようにキレイに消えますよ。

まさに「魔法の曲」といっても過言ではないでしょう。



ドラえもん崖の上のポニョの画像はコチラ

■【オリコン】テレビCMでおなじみ、ポニョの歌がランキングを急上昇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000032-oric-ent
「日本ハム、ダルビッシュ有投手(21)の夫人で、3月に第一子となる長男を出産した女優のサエコ(21)が15日、自身のブログでスレンダーな体型を披露した。“最高のトレーナー”の助言で、出産時に15キロ増えた体重を元に戻したという。」

しかし15キロ減というのは凄い!
普通このくらいの減量をした場合、とてつもないリバウンドがあるはずなんです。
これは短期間であればあるほど、リバウンドに反映されてしまうんですよ。

最近では、スタイルの良いママさん達が増えていますし、芸能人ともなると一般のママさんには負けていられないのでしょう。

それにしたって頑張りましたよね!見習わないといけないなぁ~と思います。

話はちょっとズレて産後ダイエットの流れで、産後の補正ガードルみたいなものも売れているようです。
産後すぐにもとの体型に戻したいというママさんの需要が反映されたのでしょうね。

美しいママさんの誕生は子供達だけでなく、世の男性としてもウェルカムなことです♪


ドラえもんサエコの画像はコチラ

■サエコ、抜群のスタイル復活 “最高のトレーナー”助言で15キロ減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000953-san-ent
以前の不倫報道を受けて、開き直ったモナは、バラエティー番組に方向性を変えたわけですが、こういった経緯を受けて視聴者はそもそも「何かを彼女に期待していたのか?」という疑問はぬぐえません。
書く言う私が何も期待をしていなかったからです。

「バラエティ番組」には事を包括し、それをネタにするだけの力と認知性があります。
「バラエティ番組」に出演しているだけで、言い方は悪いですが「軽い」イメージが与えられてしまいます。


また、ニュースの中で、ビデオリサーチ結果において「モナは辞めて当然」というような批判的な意見が多数あるような記載がなされていますが、それはそういうアンケートのとり方をしたのではないかと推測します。

「不倫」のその行為自体を「良し」とする人はいないわけで、「良いか、悪いか」の判断だけであれば、当然それは「悪い」に属する事柄だからです。


総括すると、

不倫は悪い事だけれども、そもそも「モナ」には期待はしていなかった。

と、これが言いたいんです。
長々とすみません。


ドラえもん山本モナの画像はコチラ

■二岡と不倫騒動の山本モナを8割が批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000005-dal-ent