【引用】-------------------
俳優・オダギリジョー主演のフジテレビ系連続ドラマ「家族のうた」(日曜、後9・00)が、6月3日放送の第8話で終了となることが12日、同局から発表された。低視聴率を受けての事実上の打ち切りと見られる。
同作は、4月15日に放送した第1回の平均視聴率が6・1%。第2話3・6%、第3話3・4%、第4話3・1%と低調な記録が続いた。通常、民放の連続ドラマは全10~11話を想定して放送されることが多いが、「家族の‐」は、第8話で最終回を迎えることになった。フジテレビも第8話を最終回にしたことについて、「数字の影響は、ありました」と話した。
【引用】-------------------



あっちゃ~ッ!とうとう打切りですか

確かに異例の数字の悪さですものね。
実際に一話も見たことがないので、具体的にどこが悪いとかは言えませんが、これだけ数字が悪かったら怖いもの見たさってのもあっても、なかなか腰は上がらないですわw

出演されているキャストは、かなり豪華だと思うのですが・・・何が原因なのでしょうか?

単純に話がつまらないのか?それてもテーマが時代に合っていないのか?

一先ず軌道修正もままならなかったという、早い段階でのフジテレビ見切りがあったのでしょう。次回作に期待しましょうm(__)m


ドラえもんオダギリジョーの画像はコチラ



ペタしてね




樹木葬