【引用】-------------------
テレビ朝日は18日、俳優・地井武男(69)の長期療養のため5月4日(金)放送をもって終了する『ちい散歩』の後続番組に、俳優で歌手の加山雄三(75)をメイン散歩人に迎えた『若大将のゆうゆう散歩』を5月7日(月)よりスタートさせると発表した。加山にとって実に23年ぶりの地上波レギュラーとなる。
【引用】-------------------



そうきましたか!

さすがにいいラインのチョイスをされますね。
地井さんが続投出来ないというのは、本当に本当~に残念で仕方がありませんけれども、ちいちいの体調の方が優先順位が高いと思います。

それまでと言っては大変失礼ですが、若大将につないでもらいたい。
そんな気持ちです。

純粋に若大将がどういった番組を作り上げていくのか興味深くもありますが、「ちい散歩」をしばらく失うという喪失感の方が大きく、とても複雑な心境でもあります。

兎にも角にも、5月7日からの放送開始が待ち遠しいです。


ドラえもん加山雄三の画像はコチラ



ペタしてね




樹木葬