【引用】-------------------
女優・酒井若菜との交際が報じられているタレントのビビる大木が28日、毎週火曜日にレギュラー出演する番組『おもいッきりDON!』(日本テレビ系 ※ 月-金 前10:25~)で酒井との交際を認めた。MCを務める所属事務所の先輩・中山秀征が番組冒頭でこの話題を振ると、大木は「ありがとうございます」と照れくさそうに話し、約5分にわたって酒井との熱愛に言及した。「8年間ぐらいずっと友人関係だった」という大木だが、共通の趣味である“幕末の話題”で意気投合し「1か月前ぐらい」から交際に発展したという。中山から「いずれ結婚は?」と問われると「もちろん、いい話になればいいなとは思っています」と終始、笑顔だった。なお大木の所属事務所は、交際報道に対し「大人ですのでプライベートは本人に任せてます」としていた。
【引用】-------------------



ちょっと遅れてしまった芸能ニュースですが、とっても嬉しいニュースなので今更ながら書き溜めておきます。

個人的にビビル大木さんを大好きなので、これまた大好きな酒井若菜さんと交際しているという報道でニンマリとしてしまいました。

是非、このまま順調にゴールインまでいって欲しい!横から変なチャチとか入れないで欲しい!切実にッ!

二人共、とっても素敵でホンワカとした家庭を築いてくれそうなんですもの!これはとても期待大ですよ!

夢が叶うように祈りを、念を込めてお待ちしておりますm(__)m


ドラえもん酒井若菜の画像はコチラ



■ビビる大木、酒井若菜との交際認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000017-oric-ent