yukoさんは、12歳から18歳まで米・ロサンゼルスで暮らし、マイケル・ジャクソンさんなどのボイストレーナーを務めたセス・リグスさんに学んだ。04年の帰国後は、大学生活を送り、ライブやデモテープ作りなど、メジャー始動を視野に入れ活動してきた。
親の七光りがあるとはいえ、現代の満たされている視聴者の心に響くのか?
これは注目ですね!
「矢沢永吉」は天才です。
それは疑う余地もありません。
ただ「長嶋茂雄」監督、「北野たけし」監督しかり、子が親同様に才能を秘めているとは限りません。
才能があったとしても周囲のプレッシャーにつぶされてしまうという事もあります。
「永ちゃん」の二代目に注目です!
矢沢永吉の娘「yoko」の画像はコチラ
■<矢沢永吉>愛娘yokoが歌手デビュー決定 ミニアルバム10月発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000000-maiall-ent