こんにちは!

二個前の記事から変えてみました!
見にくいかな…?

なぜ急にこうなったかといいますと…。
単純に読んで頂きたい。
ただただ文章書くだけでなく、
読みやすくなればいいな…と思い
手を加えてみました🤔
読みやすくなってればいいのですが…。


今回は!!
私の髪の毛事情を少し…笑
記録したいだけなので興味のない方すみません🙏




まず!前の私!
{A290AFE3-BD49-48CA-A105-37F306D09EDF}

シルバー系アッシュにしてました!
(専属美容師→彼氏さん笑)

そして
{9A01E2C7-8597-48C4-9A60-8C6C1E4287AB}

ここまで色が抜けました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
色抜けるの凄い早いんです。
1週間くらいしか持たない笑

何ヶ月か何回か繰り返し
シルバーになり金髪になり…
ずっと明るかったのですが、
そろそろ色を落とす事にしました。

その前の髪
{DD859445-C230-4662-81DA-2E6DF88F68DF}

まっきんきん( ˙-˙ )

それが
↓↓↓


{B34509BA-43D0-421F-B11B-C356067210B8}


落ち着かんのかい(/--)/

でもね、めっちゃいい色なんです!

使ったのコレ↓↓↓
{B6123D3F-2722-47E1-88F1-549C0F366AD0}

ショコラブラウン
右側のペイモアっていう
ヘアカラートリートメントが
めっちゃ綺麗に入ってくれた!!♡

多分元々金やったから良かったのかも😊
半分に分けてインナーのみをピンクで。
1回目はかなりムラになったけど、
2回目で綺麗に✨

{A7CFD845-F749-4225-99DB-F0F6447E87D0}

少しの間この髪色で…♡

あと、オススメのヘアオイル!
{B0E6BBB0-CCE2-484E-8F57-1A0CCF050C7E}

LUX ブリリアント リッチ オイル
ベルベット タッチ

元々LUXルミニークの
ゴールドオイルシャインヘアオイル
使ってたんやけどなくなって購入したやつ。
めっちゃいい香りでめっちゃいい。

オススメです🤩


ではまた更新しますっ!



*☼*―――――*☼*―――――