今回はこちら↓↓↓
{0FED4E5C-4F0B-4A63-9B48-B1AA0B9B10E1}

BRANC MAGIE(ブランマジー)
スティックファンデーションUV
のご紹介です💁


商品説明✏︎

🌟大人のファストオーガニックコスメ🌟
紫外線吸収剤を使わずにUVカットできる✨
天然由来と保湿成分を配合したスティックタイプのファンデーションで、コンシーラーとしても使用可能です!
しっかりとカバーして毛穴レスに仕上がり、つややかに保湿して乾燥からお肌を守ります。

✓石油系界面活性剤不使用
✓化学合成防腐剤不使用
✓タール系色素不使用
✓石油系ポリマー不使用
✓シリコンフリー
✓パラベンフリー
✓紫外線吸収剤不使用
✓鉱物油フリー

🌟アルガンオイル
🌟シロキクラゲ
などの天然由来、保湿成分、美容液成分で追求された原料を使用していてお肌に優しい☺♡


使用した感想✏︎
{8F91C835-E6D5-4292-A5BA-BB820B3181C6}

凄くコンパクト!
{144B9155-994D-45B0-B075-315BC9070431}

{552A4FE1-F24D-4C78-B582-873753E6C8F2}

使用した色は01のライトオークルなので、
ファンデーションとしてはかなり明るく
コンシーラーとして使用してみました!

{AE2CBC30-9170-453B-8EA7-C57542D49927}

明るめなのもあり、クマに使用するとトーンアップ効果もあって良かったです!
クマ、シミには良かったのですが、ニキビ跡などの凸凹した部分にはこのタイプはダメかな…。

保湿感もあり、良かったです!

使う箇所にもよりますが、カバー力もあり、
保湿感もあり、細いスティックタイプなので
塗りやすくコンシーラーとしては良かったです!


貴重な体験させて頂きありがとうございました!