今回はこちら↓↓↓
{4DFF96AB-B463-4E69-AE43-A9B4BEAB1101}

博多べっぴん通販
すらっときりり
サプリメントのご紹介です💁

商品説明✏︎
むくみを解消する【すらっときりり】
サプリメントの中身💊

すらっときりりは9つの最強素材から作りました!
「むくみを解消するためには、どんな成分が必要か」…考えに考え抜いて選んだ9つの素材。
全て天然由来の安心安全な原材料です。

生命を育む豆、高い栄養価で代謝を促進
☝️【小豆】

不老長寿の薬の正体!?アンチエイジング野菜
☝️【明日葉】

水の巡りを整える
☝️【コーンシルク】

天然の美容食
☝️【ドラゴンフルーツ】

パワーアップして体の芯から温める
☝️【発酵黒生姜】

☝️【金時生姜】
☝️【r-トコフェロール】
☝️【ザクロ】
☝️【L-シトルリン】

1日いつ服用してもOK!!
一般的に細胞が入れ替わる約90日間で変化が現れる方が多いようです。


飲んでみた感想✏︎

服用する物は継続しないと効果が実感出来ないので1袋ではこれといった変化はありませんでした😣

ですが一緒に頂いたマッサージ方法の用紙を参考に、毎日服用しながらマッサージする事で、気分的には「むくみがましになってきたかな?」と思いました。

また機会があれば試したいと思いました!


{90E6AB14-733A-41C0-BE4F-D90B6D1A0538}

{4662E710-3EB5-49D4-9636-210B97C22668}

すらっときりり