今回はこちら↓↓↓
{A47F0C2E-44A1-4F7E-9623-25E13BFBF87D}

株式会社メディプロダクト様の
MPアイクレンジングLL
(目もと用クレンジング)
のレビューです付けまつげキラキラ

{877C458C-884F-41A8-A34A-5ED43A299AEF}

洗いにくい目もと、まつ毛の根元を優しく洗浄する目もと用クレンジング付けまつげ

美容成分・毛髪補修成分配合の目もと・まつ毛のクレンジング!
コレカルシフェロール(保湿成分)
オタネニンジン根エキス
クジェルマニエラギラタエキス
セリシン
セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP

目もとをしっかり保湿しながらしっとり洗う成分を配合しています!

使用方法↓↓↓
メイク落とし→アイシャンプー(目もと用クレンジング)→洗顔
メイク落としの後、MPアイクレンジングLLを目もとに馴染ませ、優しくマッサージするように目もとを洗い、水またはぬるま湯でよく洗い流します。

出してみるとこんな感じ↓↓↓
{9A6E50CA-B455-4B72-BBEC-961571115127}

しっとりした液体です。

使用した感想鉛筆
(正直レビューです。お好みで使用している方がいたら申し訳ないです。)
沁みたり荒れたりはありませんでした。
ですが、アイクレンジングとして、クレンジング力はないです。
メイク落とし→アイクレンジングなのでクレンジングとしての使用方法ではないとは思いますが。
メイク落とし→アイクレンジング→洗顔で最後に洗顔するのであればアイクレンジングの意味はあるのかな??が正直に思った事です。

ですが、美容成分・毛髪補修成分が配合されているので、使い続けるとまつ毛や目もとのケアになるのかな?と期待して最後まで使いたいと思います。
今の所は「うーん🤔💭」ですが、マスカラやビューラー、ホットビューラーなどで傷んだまつ毛、目もとに変化があればまたレビューしたいと思います。


貴重な体験させて頂きありがとうございました!