今回はこちら↓↓↓
{CA204536-79C8-40B1-A702-CC2D246ABF01}

株式会社Dear Laura様の商品
AB ふたえカラープチフィルム!
Double Eyelid Color Petit Film
オートマティックビューティ
ふたえカラープチフィルム(ナチュラルブラウン)
AB-WX02のご紹介おねがいキラキラ

鉛筆商品説明
二重まぶた化粧品ですが、まぶたをくっつけない&色つきで目力UP!の二重形成リキッド、非接着カラータイプの塗るアイテープ👁キラキラ

塗って乾かすとまぶたに薄い膜(皮膜)を作り、自然な折り込み二重を作ります!

まず私のすっぴん目👀↓↓↓
{21762037-6830-420A-BC8E-185183B418AA}

{884FD833-A795-4D00-962B-5F80CED55440}

はい。元々二重です。
でも最近の悩み。写真では右側になりますが、実際の右目の二重幅。太ったからか、歳からか…左右非対称の二重幅て…。左目はいいんですが右目のまぶたが重いのかたるんできたのか幅が狭いのか。前までは非対称でも気にしなかったんですが最近(メイクにハマり出してから)気になりだし、実際二重まぶた化粧品(テープやアイプチ)を購入。
でもまだ使用した事がなかったんで、今回初挑戦してみたんです。

早速使用!
使い方は↓↓↓
{DE62F23E-0E5E-4105-BE0F-C3181E2641BC}

{49BB161B-AEAB-4A92-A18F-9CF223E2E725}

分離しているのでよく振ります!

{1AFD74DA-C975-4B38-B0BF-9AEB2DFAC323}

作りたい二重ラインの下に沿ってふたえカラープチフィルムを塗る。
{F45F8457-A8E9-4895-9FE0-561F656A497E}

{F3ECB090-9839-4ED4-B452-5ED406280860}

目をつむったまま完全に乾かす!

ふたえラインをスティックで押さえながらゆっくり目を開ける!
{8675CB7C-D663-4B2F-BF6F-DABC4350C52B}

皮膜にシワがつかないよう注意しながら整える!

すっぴん目のBefore After
{10FDCB5A-0178-4E52-B81F-D4324266A350}

メイク上からのBefore After
{4B13698C-9B51-4C9C-AAE9-A620E6101F52}

メイク途中からのBefore After
{1049BD2D-DC6E-4EBB-BF2D-50886A60F907}

メイク完成後
{14757DC1-8BAA-40C2-9463-CB9767E84F9B}


とりあえず、まとめ鉛筆付けまつげ
初めての二重まぶた化粧品。
今まで使った事なかったので上手くできるか不安でしたが、自分的には綺麗にできたと思います!
そして凄く扱いやすく、仕上がりも綺麗だと思います!
他の物を使った事がないので比べる事はできないのですが、シワになったり、不自然な感じはなく、違和感もありませんでした!
すっぴん目、メイクの上からしても同じように出来ましたし、メイク途中にしてからその上にアイメイクをしても取れる事もなかったです!
指で軽く擦ったり、チップで乗せても取れなかったです。
今日1日ふたえメイクをして過ごしました。
今現在化粧後約7時間。
買い物行ったり歩いたりしたので汗をかきましたが、二重が崩れることはないです。
少し目頭側が剥がれてきてる?シワになってる?程度です。
初めての二重まぶた化粧品。
すっごく良い経験にもなりましたしとても気に入りました!
今回私が使用した物は色つきのカラープチフィルムで〈ナチュラルブラウン〉ですが他に〈ブラウン〉もあります!
今度はカラー無しバージョンを購入し、使用してみたいと思いますおねがいハート


株式会社DearLaura


AB学園ふたえ部