昨日2017年2月26日のメイク&ヘアセット
&耳コーデカナヘイ花

出来上がりはこんな感じ↓↓↓
{DC23CAB2-D96B-42AD-B1F1-87F206409370}
{F706F96A-1E88-4802-A684-A279E46C936A}

使用したコスメちゃん達↓↓↓

{5CD5429E-5491-4592-A427-28A62806B062}

昨日はインスタブラッシュのもう一つ
01 NUDE KISSをおろしました!

{A855FF4B-F440-4DB5-8253-C3AAEB33463D}

・REVLON インスタブラッシュ 01 NUDE KISS
下が1度塗り。上が何度ぬりぬり。
ブラウンでアイメイク&リップメイクを濃くしたい時にいいかもカナヘイきらきら
これも指で取ってぽんぽん(●´ω`●)
ゆうてまたフォギーオンチークス重ねてるけども(°д°)笑

んで!昨日は髪の毛も巻き巻きしました!
{C9987140-FDB5-4F98-A8DD-6F6D6435A7B0}

みぽちちゃんのかきあげ前髪に惚れて真似したくてYouTubeで勉強して…。
でも上手い事なってくれへん|ω・`)
トップのボリュームない+細く柔らかい+アホ毛ばんばん+あっちむいてこっちむいての自由奔放なアホ毛達。
でも彼氏さんが「こんなん似合いそうやな」ってゆうてくれたから頑張る!


あとピアス全部つけましたカナヘイハート
{E63EC790-C4DD-45DC-B685-F83F589B4528}

片耳11コずつ…。
最大やった時から5コ閉じてる。
しっかしどこにどれ付けようか迷う。
でもまだまだ開けたい所がー(♡˙³˙)