2017年02月25日のメイク記録カナヘイハート
出来上がりはこんな感じ↓↓↓
{CFA8AC7E-832C-459C-8465-9A3AF80A0D7D}
{60E3E10D-A77E-4AFA-8ED5-B41831211F48}

使用したコスメちゃん達↓↓↓

{41B7EE8E-8DA3-4D71-AC19-7BAB1EBD6ABE}

今回は↓↓↓の新品おろしました!
(スウォッチしてみたけど手色黒過ぎて
参考になるか…_|\○_)

{86B5B757-AEA2-4B91-8303-7DCAE8CACA4A}

・キャンメイク カラーミキシングコンシーラー C11
パレットタイプのコンシーラーは苦手やったけど裏面の説明をガン見しながらメイク化粧品
左、light→クマに。
真ん中、natural→赤みが気になる小鼻の下。
右、dark→ニキビに。
やっぱり付属のチップorブラシよりも指でとんとんぺたぺたする方が塗りやすい!
しかも気になるヨレ、崩れもなく750円にしては優秀(←何様笑)だと思いましたつながるうさぎカナヘイハート

{3E822B04-A04B-49A0-888F-7602F3BDAAA6}

・Visee AVANT マーブリングアイカラー 002 NIGHT SAFARI
上は薄い所を。下は真ん中らへんをくるくると。
今回は全体的に指でくるくる取って瞼にぬりぬりしただけてへぺろうさぎ
別にグラデーションにせんでも可愛い♡
他、欲しい色はないけど…(°д°)
これ選択して正解やなつながるうさぎカナヘイきらきら

{1C3ACD31-6BB4-423F-A0B5-51D7F0AAFD4E}

・REVLON インスタブラッシュ 02 BERRY KISS
上は1度塗り。下は何度かぬりぬり。
1度塗りではあまり発色せず。
何度か往復すると可愛い色に♡
でもこれは直接お顔にぬりぬりする物じゃないね。
スティックがファンデーション色になっちゃうよ。
指で取ってぽんぽん(●´ω`●)
気に入りました♡
ゆうてヴィセのフォギーオンチークス重ねてるけどもあんぐりピスケ

以上、25日のメイク記録でした!