2017年02月14日バレンタイン

バレンタインでもあり、
私と彼が付き合った記念日でもある
大事な日ラブラブ

去年の2月14日は日曜日だったので、
彼氏さんはお休みだったけど、
今年は平日。デートは諦めてたのが
お仕事がお昼までだったので
半日デート٩(ˊᗜˋ*)و

購入品やら焦った事は先程の記事で…。

今回はバレンタインデーメイク♡とゆう事で、
ピンクメイクを意識してみました!!
が、しかし!ちょっと足してー。
これもしてー。のメイクだったので
どうやったのかは忘れました!
同じメイクはもう出来ません!笑

先にこんな感じになりました↓↓↓

{C3BB67D7-135E-48A7-BAF9-BBD85E788DF4}

{951DA42C-26D2-4EB8-A5A3-03AAB72A01F7}


前記事でも言ったけど最近のプリクラは凄いねー。
私こんなに顎シャープじゃないよ。
私こんなにお目目でかくないよ。
ってうつりになります。

髪の毛巻き巻きしたけど
急ぎすぎてちゃんと巻けてない(,,꒪꒫꒪,,)

とりあえず使用したコスメ全部↓↓↓
{61A600D0-9435-4331-A9E7-5D961396E406}

全部で28点(,,꒪꒫꒪,,)笑
どんだけ仕込むねん____○_笑

まず順番に…
{9CF2CF2D-9BDA-4896-8B5C-18627B61D040}

・キス マットシフォンUVホワイトニングベースN 02 (美白メイクアップベース)ナチュラル
・マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ナチュラル
・レブロン カラーステイメイクアップ ファンデーション 180 サンドベージュ
《の私的神トリオ♡デートの日だけこの3点セット( ¨̮ )ですがマキアレイベルも残り少なく、レブロンも少なくなってきてる…。レブロンだけで充分なんですが、神ファンデ!と言われたら使ってしまう…。でも高いからリピ予定はなし。レブロンのみで無理そうなら買おうかな。もっと気に入るファンデーションが見つかればいいんやけどなぁショックなうさぎ

{83256106-2ABB-42E7-8874-0436A2F86173}

・メイベリン フェイスステュディオVフェイス デュオスティック 02 ミディアム
・スウィーツスウィーツ プレミアムショコラシェーディング 01
《これはいつも通りメイベリンはフェイスラインにシェーディングのみ。パフで伸ばしてから、スウィーツスウィーツをチークブラシでブラシスウィーツスウィーツなくなったらキャンメイク購入しようか悩んでたけど、今日リンメルの使用してみてまぁまぁ良かったので様子見(。・ω・。)》

{E43F5869-0DBE-48DE-9361-3048E67C179A}

・セザンヌ ストレッチコンシーラー 20 ナチュラル系
《気になるクマ、小鼻周り、口角の輪郭消し、ニキビに置いてパフでトントンカナヘイきらきら

{F815B064-AC22-4035-B23A-70D8C6586804}

・エクセル エクストラリッチパウダー 01 ピーチベージュ
《これは毎回毎回激推しし過ぎなパウダー。コンシーラーなど、全て終わった後にエクセルで整えるカナヘイきらきらこの前パフ洗ったからふわふわー♡》

{F8D37C22-C28A-44D2-B3E0-8D3B518D2883}

・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ PD11
・キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ 04
・ケイト デザイニングアイブロウ EX-5
・ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 03 アッシュブラウン
《いつも通りエクセルのペンシルで眉尻のみを描いて、パウダーで少し眉頭を。その後キャンメイクのアイブロウパウダーで全体的に整える。KATEの下2色でノーズシャドウ、鼻の穴の間の影、下唇の影をササッとブラシ最後に眉マスカラで流れに逆らって塗り、最後に流れに沿って整える。》

{5D1DE153-D7C3-4DAF-97E9-414D50B14F35}

・PONY MEMEBOX SHINE EASY GLAM2
・キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 14
・リンメル プリズムパウダーアイカラー 002
・エクセル シャイニーシャドウ SI02 シルバーホワイト
《PONYちゃんのパレット♡アイシャドウは使った順番もどう使ったかもわからん!でもPONYちゃんのパレット赤☆をベースに瞼全体に。黄☆をササッとアイホールに。キャンメイクのパレットに移って、右上の水色☆と左下の紫☆を上下目尻や黒目の下にもon!ピンクメイクで可愛らしくしたかったので…。そして右下の濃紫☆を目尻に。リンメルのシャドウを涙袋にちょこちょこ塗って、最後にエクセルのシャドウを瞼の真ん中にぽんぽんカナヘイハートだったと思う。笑》

{B82009F4-B910-4B14-8CB0-F296044C54AD}

・シークレットキー ジェルペンシルライナー リアルブラック
・セザンヌ 極細ライナー ブラック
・ケイト ラッシュマキシマイザー
・キャンメイク クリームチーク 15
・フィジシャンズフォーミュラ ヌードウェアグローイングヌードブラッシュ NWB01
・ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ
・キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー PL
・キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー PP
・マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング BK999
・エクセル シャイニーパウダー SN04 ルーセントホワイト
・キャンメイクトゥインクルリトルティアーズ 01
《いつも通りシークレットキーで上粘膜全体と下粘膜目尻から黒目の目頭側まで。セザンヌのライナーで上ライン全体と跳ね上げ⤴︎ 目尻を繋げて下ラインも黒目の下までと目頭(切開ではなく)にちょいと。上下ビューラーで上げてから、ケイトのマスカラ下地を塗って乾かしてる間にクリームチークをぽんぽんとつけて薄づきになってくれるフィジシャンズフォーミュラのチークでブラシ下地が乾いたらヒロインメイクを根本からジグザグに付けまつげまたまた乾かしてる間にキャンメイクのパープルの方でチークぼかしとハイライトを入れない眉上に。ピンクの方はフェイスブラシで全体的にブラシマスカラが乾いたらまたまたマスカラ。マジョマジョは繊維入りなのでほどほどに…。エクセルのハイライトを鼻筋、目の下、横にササッと。最後にキャンメイクのラメマスカラで目尻のまつ毛をキラキラにカナヘイきらきら

{43606F71-AC01-4235-BDF8-2E2AB8B2965D}

・近江兄弟社 メンタームワセリンリップ
・メイベリン ビビットマットリキッド MAT2
《マットリップを使いたかったので先に保湿リップ!保湿リップはなんでもいいのですが今回はメンタームワセリンリップを。きちんと保湿してメイベリンのマットリップを口紅保湿出来てなかったら皮が酷い大泣きうさぎマットリップは一回塗って軽くティッシュオフ。もう一度塗ってまた軽くティッシュオフ。最後にきれいに塗ります!》


以上ながーーくなりましたが、バレンタインデーメイクでした♡
ピンクメイクを意識したのとキャンメイクのキラキララメマスカラ、リップも最近買ったマットリップ♡
時間がなかったくせに凄く楽しみました笑


最後までお読み頂きありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート