日曜日のメイクー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

デートの予定が彼氏さんお仕事だったので
デートメイクの予行練習٩(ˊᗜˋ*)و

土曜日こちら2つのアイテムゲット♡
{075F35B6-B89F-4617-B4D4-1F34FF71B723}

シャインリッチ オールインワンティント リップグロス 04 ロマンティックピンク
ヴィセリシェ ジェミィリッチアイズ BE-1

リップグロスはこんな感じ↓↓↓
{B7540DE3-D05D-4698-A822-47AF60CD798C}

唇の水分量に反応してくれる血色感リップ♡
そしてブルーパールちらちら可愛いピンク♡
他にまだ5色もあって、雑誌では3色にまで
絞ったのに実際見たら全部可愛いし(,,꒪꒫꒪,,)
厳選して04にしました!!

そしてヴィセリシェの新作!
{89F1BBA7-E1F4-478E-B376-6CADF436D741}

これは正直欲しい物リストに入ってなかった。
が!ローラちゃんに惹かれてしまった____○_
PK-2も可愛かったけどローラちゃんが使用してた
BE-1にしました♡右上のオレンジがキラキラ♡

この2つを使ってメイクしました♡
使ったコスメちゃん達は↓↓↓
{87FA5378-013D-4B90-8C33-D6974EB2ADFA}

いつもと同じようなコスメ達ですが…
キス マットシフォンUVホワイトニングベースN02 美白メイクアップベース(ナチュラル)
で下地ぺたぺた化粧品
いつもはその後でマキアレイベルだけど
マキアレイベルが残り少なくなったのでそのまま
レブロン カラーステイメイクアップファンデーション(180 サンドベージュ)
を適当に点置きして指である程度のばしてから
パフでぽんぽん✨します。
メイベリン フェイスステュディオ Vフェイス デュオスティック 02 ミディアム
のシェーディングの方をフェイスラインに。
から、パフでのばす。
スウィーツスウィーツ プレミアムショコラシェーディング 01
をダイソーのチークブラシでメイベリンのシェーディングの上にスーっと( ¨̮ )
セザンヌ ストレッチコンシーラー 20 ナチュラル系
を目の下のクマ、小鼻周り、口角とニキビに置いてパフで馴染ませる(๑و•̀Δ•́)و
エクセル エクストラリッチパウダー 01 ピーチベージュ
のフェイスパウダーを顔全体にぱふぱふ♡
もーこれ大好き(ㅅ˙³˙)♡
エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ PD11
今日は間違えずPD11取りました!
私の眉はほぼあるので、眉尻のみ足す✨
パウダーはたまに使うけど最近は
キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ 04
これで全体的にぼかしてます♡
付属のブラシでしゃしゃっと((((っ・ω・)っ
KATE デザイニングアイブロウ EX-5
の1番薄い色と真ん中を少しとってノーズシャドウ&下唇の影に付属のブラシで。
ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 03 アッシュブラウン
で眉マスカラをして眉メイク完成♡

ヴィセリシェ ジェミィリッチアイズ BE-1
1番薄い色を眉下から全体的に。
2番目の色、キラキラオレンジをアイホール全体に。
3番目の色を二重幅よりオーバーに。
これまではいつも指で取って塗ってます!
で1番濃い色を付属の細いチップにとってラインを引くよりも少し太めに✨&下目尻にも。
で2番目のオレンジをチップの細い方に取って涙袋に乗せました♡
ライナーはいつも通り、
シークレットキー ジェルペンシルライナー リアルブラック
で上粘膜全体と下粘膜目尻から真ん中まで。
セザンヌ 極細ライナー ブラック
で上のライン全体的に引いて少し跳ね上げる⤴︎ 
下も目尻は上と繋げて、目頭は粘膜の引いてない所まで引きます。

ビューラーで上まつ毛も下まつ毛もやってから
KATE ラッシュマキシマイザー
で上下にたっぷりと下地。
乾かしてる間に、
キャンメイク クリームチーク 15
は凄く薄いので下地として✨
ヴィセリシェ フォギーオンチークス RD400
ダイソーのチークブラシでキャンメイクの上から。
したらもの凄く濃くなりました(,,꒪꒫꒪,,)ので
キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー PL
で周りをぼかし&眉上のハイライトを入れない部分にもチークブラシで♡
キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー PP
久しぶりに使用してみました♡
パフでとったら粉っぽくなるので、春姫のフェイスブラシ(小さい方)で全体的にササッと。
マスカラ下地が乾いたのを確認してから
ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ
を上下まつ毛にぬりぬり付けまつげ
これが1番好きなマスカラ!
ボリュームも出てロングにも♡
最後に
エクセル シャイニーパウダー SN04 ルーセントホワイト
で鼻筋と目の下、横に付属のブラシでササッとブラシ

最後に
シャインリッチ オールインワンティント 04 ロマンティックピンク
を塗って完成♡

こんな感じになりました↓↓↓
{1E09BD28-7EC6-4954-941F-D6706FCD5310}

{3AB7F011-86AC-48BC-BAB6-53AD04B3CCCE}

{2D2B6ACD-D4AC-434B-8337-34A3C1EC6C45}

お目目も唇もラメラメー✨

{CC65ECDA-2703-4121-AC49-B5B477FF14B0}

これからもこんな顔面晒しますが、
よろしくお願い致します(๑و•̀Δ•́)و