今回はこちら↓↓↓
{99571580-D4C8-4B42-8D1D-38CFA4DA8DA7}

ハニープラスのシャンプー&トリートメント
サンプルで1回分頂いたのでお試し♡

シャンプーは、
傷んだ髪用シャンプー
アミノ酸系シャンプーなのに弾力泡
傷んだ髪をやさしく洗うアミノ酸系シャンプー
サルフェートフリー、弱酸性、ノンシリコン

トリートメントは、
やわらかい髪用トリートメント
アミノブースター配合ふんわりまとまる軟毛用トリートメント
やわらかい髪が「ふんわり」まとまるトリートメント
細くてボリュームがない髪にハリ・コシを与える
スクワラン+水溶性コラーゲンポリマー

どちらもアップルローズ&ハニーの香り

感想の前に私の髪の毛情報。


私は腰までのロングヘアー。

セルフカラーしまくりで痛みまくり。

毛の量は多めらしいが細い為

ボリュームは無し。

抜け毛?切れ毛?が酷くアホ毛も酷い。笑

シャンプー&トリートメントして

週に2~3回はヘアマスク使用。

風呂上がりはヘアオイル使用。

今の季節は超放電中。

昼過ぎ~夕方からはパサパサが酷くなり、

ピカチュウになります。


以下使用した感想。

シャンプーは泡立ちがめっちゃいい!

髪の毛が長いので4~5プッシュ使うので、

1パウチで足りるか…と不安でしたが

足りました!!

しかも、シャンプーだけで手ぐしが通る!

泡切れもよかったです!


トリートメントも足りるかな?と思ったけど

大丈夫でした!

とりあえずうるつや♡

少し置いて流すと潤い感が(๑°ㅁ°๑)‼✧


乾かした後は↓↓↓

{F44A508C-A527-4731-9160-A803A978151B}

{047167C6-6270-4CC1-8A11-65D41CD56BBE}

毛先はやっぱりパサついちゃうけど
てっぺん~真ん中辺りはうるうる、つやつや♡
今回は、試す為に毎日使用している
ヘアオイルは使ってませんが
まとまってくれています♡


私的な感想。
香りがほぼ無し…。
もうちょっと匂いが欲しいかな…。
でも髪の毛を鼻につけてすんすんすると
いい匂いするかな?って感じ。
潤い感、さらさら感ともにゆうことなし!
1回分だけなので、
使い続けると…期待大です!

ハニープラスからは今回私が試させて頂いた
シャンプー&トリートメントの他に、
かたい髪用トリートメント(しっとりまとまる)
もあります!!
ハニープラスは、2017年1月12日(木)から全国のLOFT、東急ハンズ、PLAZA(一部店舗を除く)で発売予定!
気になった方はぜひチェックを♡