小顔矯正♡Recovery@恵比寿 | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』


こんばんは♡





{09F02C93-DCAB-4EB0-801B-CB5B6E26D2E1:01}





昨日ね、マイiPhoneが突然の再起動から、電源が落ちて。。写真が全部消えるという恐ろしい事件がありました笑







夜中の2時まで戦った結果、写真は
全復活しょぼんアップ







とりあえず一安心している片岡です。笑
皆さんバックアップはこまめにやるべきですよ!ほんとに!









そして!今日は、ずっと気になっていた小顔矯正【Recovery】さんに行ってきましたーーーー♡








{FA30F978-2515-4512-A8E9-AF60C87EB323:01}







恵比寿にあるんだけど、かなり駅近ですごいアクセスよかった♡







そして、小林さんもめちゃくちゃ
優しい先生で、、、✨✨✨







すごく丁寧に説明してもらいました♡










今回受けたのは40分のコースなんだけど、たったの40分でこんなに変わるのってくらい効果があってびっくり。。。









ビフォーアフターがこちら↓








{E54844D3-5DD6-4655-B984-2AB5B74418B2:01}





フェイスラインがすごくすっきりしたの
分かりますか(;_;)♡








手で触ってもわかる位、一回での
効果がすごかったです目目目








施術も全然痛くなくて、気持ちいいくらい!途中眠くなったのはここだけの話。。(笑)










内装も隠れ家みたいで落ち着いてて
おしゃれです❤️







{1F227161-B2AD-4EC2-AA7E-4F1E2F476E4D:01}








自分でケアできる方法も教えてくださったので、今日からチャレンジしてみますラブラブ
継続は力なりだよね♡









小林先生有難うございましたニコニコ音譜








是非皆さんも行ってみて欲しいです♡








Recoveryから予約できます~♡









初めてあった人に、顔ちっさ!
って言われるレベルまで頑張ります叫び














kiho.