なんとなく。 | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』


夜中に登場してみたり。





ものすごく久しぶりになんか書きたく
なっちゃって。







{7EA7DB9F-9BFF-4DF6-9478-67C83051BA71:01}






最近の私はショートヘア✂︎
になりました。





髪乾くのがめっちゃ早くて
はまりそうです♡笑







なんか最近はTwitterだったり
インスタだったり簡単に投稿できて
しまうものが増えてブログ離れを
してしまっていて、、、


若い子とかブログやってる子
ほんとに少ないもんね( ;o; )!









それで久々に書いてみたくなった。
単純です。笑








だからまたきっとすぐふらふら~って
書かなくなる時があるかもしれない
のですけど。。。
たまにこうして書こうかな~なんて。










あとね、最近は海外ドラマの
アグリーベティにずっとはまってて
ひたすら見てます。







海外ドラマって引きこもりに
もってこいだよね◡̈⃝♩笑







何かオススメあったら是非
この引きこもりに教えてください♡








ではでは。