ジェラートピケ♡部屋着 | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』




こんばんはー(灬ºωº灬)♡
しつこくこの子使うわたし♡








今日は引きこもってたよー☺︎
天気もそんなによくなかったし、、
洗濯して掃除しててんやわんや!









でも雨降らなかったから洗濯物
干せてHappy(灬ºωº灬)♡
2回も回した!!たまってた!







洗濯物の柔軟剤の香りが本当にすき♡









そして今日年末にSALEで買った
ジェラートピケの部屋着をやっときたの♡








photo:02









すっぴんだから部屋着のみで。笑









かわいいーなやっぱり(**ω**)♡
部屋着はジェラートピケのばっかり!








この夏特に暑いからこういう薄着の
ワンピとかキャミがいいね👼💕








小花柄だいすきです(灬ºωº灬)♡





にしても今日面白いテレビもやって
ないし、、、ずっとデスパレートな妻たち
見ていたよう( ´•ω•`)!!





シーズン7-7まできた!
もう少しで終わってしまう( ´•ω•`)






でもほんとこれは面白いからみんな
見るべき(灬ºωº灬)♡!!!







では、また続き見ます。笑






photo:01








にゅん。