情報解禁!SUMMER NUDEに!! | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』









こんばんはー≡⊂( ^-^)⊃








photo:01









いー。





またまた少しお久しぶりなのですが…








今日は!つ!い!に!
情報解禁されたので…キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ






この前のくみっきーちゃんと
一緒だったロケのこと書きます






実は、SUMMER NUDEの
ロケで26日放送分にくみっきーちゃんと
出させていただきます(*´っω・。`*)







photo:02
















そんなロケのオフショット
きほアホヅラだけど(笑)








photo:03










とっても楽しいロケでした
もちろん雑誌とはまた違う現場だし
何回も練習やったりしたりして
緊張したけど、とても貴重なお仕事
でした!!!!!





ありがとうございました。






この経験を生かしてまたこれからも
頑張っていきたいと思いました。











photo:04










また一つ階段を登れた気がします。
でもまだまだこれから。
もっともっと頑張るので応援宜しく
お願いします(´;д;`)







26日月曜日はみんな
フジテレビSUMMER NUDE
みるしか無いよ(*´っω・。`*)






今からもうドキドキしてます…笑
みんな見つけたら教えてね







よし!風邪引いたけど
大至急治さなきゃね!(笑)







Twitter❤@kipopo1103







iPhoneからの投稿