bills♪ | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』



こんびゃんぴ~(。・_・。)ノ










この前ね、はるしゃんと念願の
billsのパンケーキと、
お買い物Dayだったのだ








幸せな時間~(*´ω`*)








が、しかし。
そんなひに限ってかなり
目が痛くて(´;ω;`)








途中からカラコンもつけまも
とってひどい顔に。笑
グラサンで乗り切りました
はるしゃんごめんね~








原宿でお買い物して
H&Mで3着買ったよー
SALEしてて700円とか!笑
安すぎー(*´ω`*)







そして東急プラザも見て






きほカラコンしてないから
なんも見えない見えない。笑
目が悪いって不便ね、ほんと。
レーシックしたいなあ。










そして世界一の朝食
billsのパンケーキ食べに








1時間位並んだよ~!!







まあ語ってたらあっという間
だたけどね⊂(^ω^)⊃







し!か!も!
きほのだいすきなダレノガレ
ちゃん見かけたの







まあグラサンの残念顔な私は
話しかけれなかったけど←
可愛すぎて目の保養でした








あーほんとタイプだれw







そして店内もかなり
おしゃんな感じでいいムード
デートとかでもよさげ




photo:01







画質悪くてあんま
わからんてやつね(・∀・)ww








ガーリックマッシュポテト





photo:02








と、念願のパンケーキ







photo:03








どっちもおいしすぎた
次はハワイのお店いくやん
食の好み合うってすてき








結構話してるのにまあ会話
つきないよ(´_>`)
楽しかったー







photo:04











ありがとうっ(*´д`*)
素敵なお友達を持って幸せです










iPhoneからの投稿