マイバースデー!!感謝です。 | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』





こんばんわ(*´д`*)ドキドキドキドキ







今日は、きほが生まれた日
でした(´pωq`)!!
今日0時をまわってから、
コメントやツイッターで
おめでとうが沢山でしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ







すっごいすっごい
嬉しいです(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ







この嬉しい想い、どうしたら
いい(´;ω;`)???








もう皆だいすきすぎるしょぼんドキドキドキドキドキドキ
本当にありがとうございます!しょぼん









こんなに沢山の方に
お祝いしていただけて、
とっても幸せです。









地元の友達からはLINEで
沢山のおめでとう言って
もらって、わざわざメール
くれた子もいたり、ツイッター
も沢山(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
パパやママ、弟、おばあちゃん
仕事でお世話になった皆さん、、、










あぁああああああ
幸せってこういうことなんだね。








皆、だいすきだよしょぼんドキドキドキドキドキドキ








こんなやつだけど、
これからもよろしくお願いします。









そしてパパとママ。
産んでくれてありがとう。
こうして応援してくれて
ありがとう。








最初は上京なんて反対だったね。
でも今じゃきほの仕事を
応援してくれてる。
心配も沢山かけたけど、
パパとママとの子で
よかったなって思います。







見てるかわかんないけど!笑
メールありがとう(>_<)ドキドキ








沢山の方にこうして
支えられてること、改めて
実感しました。








まだまだ未熟者ですが
これからも頑張っていきたいと
思います!!!!!










明日皆さんにさっそく
重大報告があるので、
楽しみにしててくださいニコニコ







最後にもう一度。
沢山のおめでとうを
ありがとうございます!ドキドキ








これからも、片岡樹保を
よろしくね。ドキドキ









きぽぽBL☆G-IMG_7175.jpg








そして今野球見てるよ!
日ハムがんばれードキドキドキドキドキドキ










kipopo.









CROOZ★blog
┗もう一つのblogドキドキドキドキ
ちぇけらー目ドキドキ

Twitter
┗フォローしてねドキドキドキドキドキドキ
絡みましょ~ドキドキドキドキドキドキ

きぽぽグルっぽドキドキ
┗よかったら入ってねニコニコドキドキ