NEW HAIR♪ | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』





きぽぽBL☆G-32164e68fbcb4850ad3ba55e2f8b46eb3cd1.gif





きぽぽBL☆G-imageSend.jpg










はろりろりーん(`・ω・´)ドキドキドキドキ








今日は隅田川の花火大会
なんだね!!←
浴衣うらやましいープンプンドキドキドキドキ








は、花火大会なんて!
べ、べつにいいもん!笑









うふふキスマーク






今日は久しぶりに整体に
行ってきたよんにゃードキドキ








安定のナチュラルファーストハート
ゴッドハンドの森谷先生に
施術してもらったようニコニコ







身体すっきり(`・ω・´)キラキラ
小顔もやってもらったよドキドキ
久しぶりだったから、老廃物が
結構たまってたって
言われてショーッックショック!



ちゃんと通わなきゃ。走る人







でも髪色褒められたんだラブラブ!
今回の髪色かなり好評ハート










そんなNEW HAIR美容院
公開しちゃうね(ノ)^ω^(ヾ)ハート








今回は表参道にある、
ユーレルムに行ったよにゃードキドキ







担当は、サエコさんなんかも
担当されてる高木さんハート









今回はこうなりました!!











\じゃっじゃじゃーんハート


きぽぽBL☆G-IMG_2922.jpg
きぽぽBL☆G-IMG_1559.jpg







ミルクティーっぽい
透けベージュだよんラブラブ!ドキドキ








きぽぽBL☆G-IMG_1559.jpg






めーっちゃ可愛い色なのハート
カラーは福永さんにやって
いただきましたドキドキドキドキドキドキ









カラーの神様(`・ω・´)キラキラ







実際はもう少し暗いし
ミルクティーぽいよにゃードキドキ







カットは高木さんで
段入れてもらったよーニコニコグッド!
前髪は高木さんと相談して
切るのやめました得意げドキドキ







そしてトリートメントハート
かなりサラサラ~ラブラブ!






ほんとは超音波トリートメント
やりたかったけど、
時間なくて断念ガーンガーンガーンガーン








でもこのトリートメントも
かなり優秀(*´ω`*)ドキドキ









ユーレルムさん
ありがとうございましたニコニコ









ぷりくらの方がミルクティー
ぽさ伝わるかなニコニコ??







きぽぽBL☆G-imageSend.jpg







昨日の(*´ω`*)ドキドキ
残りはまた載せるねニコニコニコニコ











じゃあ、ばいびードキドキドキドキ







CROOZ★blog
┗もう一つのblogドキドキドキドキ
ちぇけらー目ドキドキ

Twitter
┗フォローしてねドキドキドキドキドキドキ
絡みましょ~ドキドキドキドキドキドキ

きぽぽグルっぽドキドキ
┗よかったら入ってねニコニコドキドキ