オススメ美容グッズ★ | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』






ネットで

お買い物したときの、

美容シリーズ(´>ω<`)ドキドキ








まず、これにゃーハートハートハート



きぽぽ♡BLOG-IMG_7168.jpg



GLAZYルミナスフォームクレンザーキラキラ





泡パックできる洗顔ハート

泡って洗顔ですごい大事で、

泡が汚れを包み込んで、

しっかり落としてくれて

更に潤いはキープしてくれる

のがこのGLAZYハートハートハート






肌コンディションを

整えてくれるお(´σ_`)ドキドキ





朝のメイクのノリを

良くしてくれるのにゃーハート






美肌成分も沢山入ってる

からお肌トゥルりんニコニコアップ





で、洗顔って言っても

泡パックだから、お肌に

たんまり泡を乗せたまま

1~2分放置するのが

いいみたい(*´д`*)ドキドキドキドキ






きほはココからドキドキ

買ったよん(´゚ω゚`)ハート









あと、もうひとつコレラブラブ!




きぽぽ♡BLOG-IMG_8460.jpg



アクアパトラエッセンスにゃードキドキドキドキ





皆は毛の処理

どうしてますか?目ドキドキ



きほ、

脇は脱毛行ってるけど

足とか腕はこれをシューッて

吹き掛けてるだけラブラブ!チョキ






これ、人気できほ欲しい

とき売り切れだったんだけど、

最近やっと手に入れてドキドキ





毛が生えてこなくなって

くるし、いい匂いするし、

肌もツルツルなるから、

これはオススメラブラブ!チョキ





だいぶ安くて999円ドキドキチョキ




これはココからドキドキ
買ったお(*´д`*)ドキドキドキドキ






試してみてねんっニコニコラブラブ








次はお洋服購入品

いきまあす(´>ω<`)ドキドキ