ファッションショー♪♪ | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』










はろーん(*^_^*)ドキドキ









昨日のファッションショー

楽しかったよん⊂((・x・))⊃ラブラブ










衣装はこれでしたラブラブ!クラッカー










photo:01









目からビーム発射。笑










DIXの箱きれいで

すき~(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブ









またYouTubeにあっぷ

されると思うので、記事に

あっぷしますね(*^_^*)ラブラブ










一緒だったマリさんと音譜







photo:02












終わったあとは、

皆で近くの焼き鳥屋さんに

行きました(*^_^*)ドキドキ








photo:03







photo:04










美味しかった~(*^_^*)ラブラブ







天井にメニューとか

あって、おかわなお店

でぴた⊂((・x・))⊃ドキドキドキドキドキドキ





photo:05












ありがとうございましたドキドキ









また行きたいな~ドキドキ

でもやっぱ、焼き鳥と言えば

串鳥です(*^_^*)ラブラブ








吉祥寺にあるよん(*^_^*)












iPhoneからの投稿