時が経てば素敵な物語。 | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』
こんばんは⊂(^ω^)⊃ドキドキ







今日はめっちゃいい曲を

友達に紹介してもらったので

紹介しますねっニコニコドキドキドキドキ







九州男さんの

『時が経てば素敵な物語』






という曲なんですが‥

やばいですしょぼんドキドキ








歌詞でね、










足の踏み場もないくらい
整理整頓出来ず
思い出で散らかして

二人で語って二人で笑って
心がすれ違えば
その場で泣いて…
その思い出が
今こんな大粒の涙に変わってく

あの時素直に”ごめん”
って魔法の言葉が
言えてたなら







ってあるんだけど、、、

素直になるって大事だな

って思った(´;ω;`)






きほも意地っぱりなとこ

あるから、こういう経験

あって後悔したこと

あったなあって(´・ω・`)台風






あの時こう言っとけば‥

って"あの時"じゃ、もう

遅い時だってあるもんねガーン








色々考えさせてくれる

歌でした(´・ω・`)!!!!







良かったら皆さんも

聞いてみてくださいニコニコニコニコニコニコ



レコ直フルヘッドフォンコチラ





YouTubeハートコチラ







切ないけどいい歌

でした(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ







きぽぽぽーん♪発射⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン♪-DVC00639.jpg