ミディアムボブ‥?? | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』




きぽぽBL☆G-mydeco.gif



ずっとパソコンしてた
片岡です(*´∀`*)ドキドキドキドキ



アメブロね、携帯から
見てもマイメロちゃん
なんだけど、パソコン
から見たらもっと可愛い
マイメロちゃんなんだよドキドキドキドキ



いつかマイメロとコラボで
オフィシャルblog欲しい
ですσ(´・ω・`)ドキドキ



きぽぽBL☆G-5045787b966cde090dceb773a83ef75df147.gif


話は変わってニコニコニコニコドキドキ
昨日はるかと念願のラブラブ!
つるとんたん行って
きました(*´∀`*)チョキハート



きほは『明太クリームの
おうどん』にしたよドキドキ


きぽぽBL☆G-110325_165137_ed.jpg


おうどんって丁寧でかわゆすドキドキ


まず、器がでかすぎて
びっくり\(^o^)/ドキドキ



写メでわかるかなにゃー


\きほバージョンドキドキ

きぽぽBL☆G-110325_165223.jpg


はるかのがわかりやすい
かも(*´∀`*)ハート


\はるかバージョンドキドキ

きぽぽBL☆G-110325_165253.jpg



替え玉までして沢山
食べて語ったニコニコドキドキドキドキドキドキ
とりあえず飲みに行きたいねドキドキ



からのケバブはつけーん目
してはるか食べてたドキドキ
細いのに食べるからうらやまショック!
てかね、うちら食の好み
似過ぎでやばいラブラブ!ドキドキ
グルメツアー決行します走る人長音記号2



あ、ケバブ屋さんの
トルコ人イケメン様でしたドキドキ
海外いきたいっっにゃー!!



そんな感じな昨日
でした(*´∀`*)ドキドキドキドキ



きぽぽBL☆G-5045787b966cde090dceb773a83ef75df147.gif


てかてか暇すぎて、また
データフォルダ整理してたんだけど
なんか懐かしいボブ写メが目ドキドキ



\でーーんっにゃードキドキ

きぽぽBL☆G-DVC00564.jpg



‥あ、ちなみにウィッグです。
てへ(*´∀`*)ドキドキ
部屋着ですいませんガーンドキドキ



来週美容院行く予定ラブラブ!
イメチェンしようか
どんなのにしようか悩み中
です(´・ω・`)ドキドキドキドキ



まさかのミディアムボブ
とか‥?いやいやいや、
ここまで自毛伸ばしたし
悩みまくりなきぽぽですガーンドキドキ



よし!また悩もうヒヨコ
とりあえずドロンパラブラブ!パー



今日もありがとうですドキドキ


きぽぽBL☆G-110307_183509_ed.jpg