ジェルネイル♪おかわ~ | 片岡樹保 オフィシャルブログ 『ochappy day's...♡』


こんにちはo(^-^)oドキドキドキドキ



今日は久しぶりにネイル口紅
行ってきたよんニコニコ音符


ジェルネイル初挑戦にゃーさくらんぼ



いっつもスカルプだった
けど、ジェルいいニコニコグッド!



こんな感じだよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


きぽぽBL☆G-101217_153025.jpg

めっちゃおかわハート
お気に入り(*´ω`*)ドキドキドキドキ


きぽぽBL☆G-DVC00292.jpg

これで6000円は安いラブラブ!ビックリマーク


今回もおなじみてつさん
のとこです(*´∀`*)ハート


てつさん今日完全に
あげぽよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
GLAYやらB'zやら熱唱ラブラブ!
きほはナツラブハートハートハートハートハート




あ、てつさんのところは
完全紹介制なので、
行きたい人いれば手紙
コメントくださいニコニコドキドキ



今日はこれから仕事にゃー
モツ鍋食べてから行くドキドキ


そして寝ないで朝一東京ラブラブ!ラブラブ!
きほ忙しい感じ好きみたいハート
今日もあんま寝てないラブラブ!
ドドドドMか的な得意げグッド!




時間って限られてるからね。
てつさんとも話してたけど
今しかできないことって
あるからね。キラキラな毎日。
がむしゃらぐらいが
ちょうどよかったりして、、ニコニコ





今日もがんばろうo(^-^)oドキドキ